オンライン教育訓練利用のご案内

HOME | オンライン教育訓練利用のご案内
バス運転手の接客・接遇DVD

バス会社のオンライン講座の流れ

人財育成の重要ポイント
理解した
。ではなく、「気づく」「できる」「行動する」を基本としています。

「安全運輸マネジメント」「接客接遇マナー」の教育訓練研修動画

一部ではありますが、教育訓練研修動画をご紹介いたします。
※この動画は、阪神バス株式会社さまから制作依頼をいただきましたバス運転士教育用接客接遇マナーの抜粋となります。

安全で快適な輸送を目指すための基本的な知識・行動・ふるまい・心得〜クレーム対応まで学ぶことを前提にした教育動画です。

スタイルを選ばない教育訓練

使いやすさ

・マニュアル要らずで操作いただけます。
・直観的な操作でご使用いただけます。
・教材いらずの説明書添付。
 ※ネットワーク環境を考慮した画質提供。(マルチビットレート対応)
 ※場所を選ぶことなく、いつでも同時接続ができます。

 

貴社の運転手への熱量が伝わる

解りやすさを追求

バス運転手の心得
・気持ちの切り替えなどアドバイス解説を設けています。
・お客様目線 心を動かすポイント解説を設けています。
バス運転手の接客・接遇

・各動画コンテンツにポイント説明
・各動画コンテンツに接客・接遇の心得(説明配置)※心を動かすポイント

 

貴社一丸となる教育スタイル

幅広いe社員層にに対応

・内定者への会社イメージアップに(運転手募集の一環に)
・新人運転手研修に
・中堅社員研修に
・内勤者を含む教育として(例:クレームの共有研修)